
731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が米公文書で改めて明らかに 石井四郎陸軍軍医中将は人格者 ~「人体実験」に留まらず「慰安婦問題」を裏付ける証拠は何ひとつ見つからなかった。

歴史戦
1: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:06:59
731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が改めて明らかに

国立公文書館731部隊関東軍防疫給水部)に関する機密文書10万頁分を公開
731部隊の人体実験・細菌戦の嘘が改めて明らかに》

今まで反日勢力に散々あげつらわれ日本の残虐性の一例として利用されてきた、
悍ましい〈人体実験〉をしていたと言われる〈731部隊の作り話〉が、米公文書の公開で明らかになった。
こうして冤罪はひとつづつ晴らされて行く。

731部隊関東軍防疫給水部)は細菌戦研究はしていたものの、細菌戦を行った証拠は全く見つからなかった。
国立公文書館は、石井四郎中将を始めとする731部隊関係者の個別尋問記録や、
石井中将が細菌戦研究の成果を1947年6月ごろ執筆し米軍に引き渡した事を裏付ける
最高機密文書も明らかにした。

ナチス・ドイツと日本の「戦争犯罪」を調査する為、クリントン政権当時の1999年に編成された
記録作業部会(IWG)は「人体実験」に留まらず「慰安婦問題」などの悪事を裏付ける文書も必死に探したが、
それらを裏付ける証拠は何ひとつ見つからなかった。
(つまり1999年以降の調査で「性奴隷」が言いがかりである事はクリントン政権時には既に
判明していたという事だ。併し、同盟国 米国は口を噤んでいた)(中略)

つまり米国が持っていた731部隊に関する10万ページの機密文書には、
731部隊が人体実験を行ったり細菌戦を行った証拠は全くなく、戦後に言われた事は
全て根拠なき捏造であったと証明されたのだ。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2634.html
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1472058213052950&set=a.1383343321924440.1073741825.100007463560238&type=1&fref=nf&pnref=stor
http://www.dailymotion.com/video/x59xfhl_ksm-731%E9%A8%E9%9A%8A%E3%AE%E4%BA%BA%E4%BD%E5%AE%9F%E9%A8%93-%E7%B4%B0%E8%8F%8C%E6%A6%E3%AE...

政経雑談の情報提供よりスレ立てしました。
◆◆◆◆Open+居酒屋[政経雑談]25店目◆◆◆◆
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1484657132/

 

2: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:10:20
キリスト教国である米国は最終的には日本の敵になるから仕方ないが、
最終的どころか昔から裏じゃ敵性行為ばかりしてきてるのだから性質が悪い

 

3: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:14:13
つか731部隊の何とかなんてまだ真に受けてるバカいるのかよ。

 

4: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:21:17
悪魔の飽食は1983年に発行されてるけど
それ以前に731部隊の事を中国人が文献にしたことあるの?

 

5: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:28:37
選挙戦の終盤で、トランプ大統領に対して卑劣なネガティブキャンペーンが実行された。
日本国内から「慰安婦問題と同じ手口」と揶揄された自称被害者の証言のみで印象操作を行おうとしたキャンペーン。
トランプ大統領はその時に理解したのかもしれない。
朝鮮人の業の深さを。

 

6: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:30:08
そもそも、同時代のアメリカ人をはじめとする連合軍によって、

ニュルンベルク裁判も、東京裁判も行われたわけで、

多数のドイツ人、日本人が死刑という名の復讐で殺された。

そのとき、やれることはやり尽くしたというのに、

50年以上もたってから、ヤンキーが新たな戦争犯罪の証拠を探すとかw

それ自体が狂気の沙汰というか、自分らの先輩への侮辱だろう。

クリントン政権への中国共産党の資金の流れを思わせるわな。

ビルもヒラリーも北京に魂を売った売国奴だ。

 

>>6
IWGの調査はもともと中華系の抗日を標榜する団体の要請で行われた。
そのため調査報告には団体に対して申し訳ないが証拠が見つかりませんでしたと最初に記されている。

 

8: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:35:09
真実よりファンタジーが大事な連中には何を言っても無駄

もちろんマスコミの連中もその一翼だし

 

10: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:43:35
やっぱりヒラリーは中国の手先だったか

 

11: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)12:46:24
もしもパラレルワールドというものが存在するとしたら
「トランプが勝った世界」と「クリントンが勝った世界」は
今年から大きく違う方向に動いているのだろうな。

 

13: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)13:15:25
鳥越がテレビ朝日でやたら日本軍が凶悪だったっていう、プロパガンダやってたことあるな。
こいつと日本人とはご先祖が違うんだろうな、みたいな感じがする番組だった。

 

14: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)13:53:39
以前森村が731部隊と引用した写真が事実ではないと知らされ愕然としていたのを放送してたな
本人は捏造に加担した本を出した事は理解してると思う

 

>>14
出版してベストセラーになった後で
情報源のジジイが大嘘ついてたって分かったんだよな

その後、言い訳並べ立てて続編書いてるから
これっぽっちも同情はできんが

 

20: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)15:58:57
証拠は全部焼いた米軍と取り引きして無かった事にした
こんなんで誤魔化し続けるよこれからも
慰安婦でも少年坑夫でも同じじゃん全員殺して埋めて証拠は焼いたで通してる
何も変わらないよ残念ながらね

 

>>20
根を絶たないとどうにもならないな・・・

 

22: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)16:09:12
しかも証拠写真とされた惨殺死体の女性は日本人女性で、済南事件で中国
側に惨殺された民間人被害者の写真なんだよな。
あきらかに中国側がプロパガンダを狙って捏造しているもの。
しかも、その捏造写真で日本軍を非難してきた左翼の連中は誰もちゃんと
訂正していない。
この件で左翼にとって事実なんかどうでもいいんだなって思ったね。
反日に利用できるか否かが問題で真実は無視、そのくせ歴史を直視しろと
偉そうにほざく。もう病気のレベル。

 

26: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)17:28:03
しかし、どんな事実が出てきても、日本人の敵、日本外務省が釈明しないから、他国は中国や韓国のいうことを信じている人が多いんだよなあ。

 

31: まとめくすなうしとらさん 2017/02/13(月)20:03:51
中国朝鮮半島系による反日プロパガンダの嘘はしっかり否定すべきなんだよね

 

34: まとめくすなうしとらさん 2017/02/14(火)00:17:10
731っつったら、『悪魔の飽食』:森村誠一 カドカワノベルズだったっけ?

下里正樹との共同取材?ほーん?

下里 正樹(しもざと まさき 1936年12月28日 - )は、
大阪市出身の元農林水産省職員で、
元「赤旗」の記者(現在の「しんぶん赤旗」)。
現在は引退して長野県に在住。

へー?

 

>>34
いや、そもそも赤旗に連載してたのを本にしたものだから。
本当の執筆者は下里。

 

36: まとめくすなうしとらさん 2017/02/14(火)07:21:56
IWGレポートね

慰安婦奴隷説を撃破
・細菌兵器使用説を撃破
あとは南京事件をどう記述しているのか、気になるんだぜ

しかしヒラリーがアメ大統領にならなくて良かった
あ奴はセックススレイブとか言い掛かりをつけてきたからな
アメ版のパククネかっての

アメ国内のグローバル化推進勢力は、反日勢力なんじゃねーの?
すると、TPPの正体は恐ろしいものかもしれない

 

>>36
民主党のやりたかった奴は相当やばかったんだろうねTPP

 

41: まとめくすなうしとらさん 2017/02/14(火)11:20:09
殺ってる→やってる

 

42: まとめくすなうしとらさん 2017/02/14(火)11:25:14
アメリカのマスゴミも相当鼻薬嗅がされてそう

 

43: まとめくすなうしとらさん 2017/02/14(火)20:07:16
中韓にべったりな左翼のデマで
かなり日本人は不当に貶められてる???

 

How many times does an angel fall? ​