痛快!テキサス親父】偏向メディアに騙されるな トランプ氏は公約を実行してるだけだゼ

1: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:16:38.16 _USER
 ハ~イ! みなさん。

 19日間の日本訪問を終えて、地元・テキサスに帰ってきたぜ。今回も、たくさんの出会いがあった。67歳になって、世界で最も文化的な国である日本で、多くの新しい友人ができたことに幸せを感じる。講演会に来てくれたみなさん、運営を手伝ってくれたスタッフのみなさんに心から感謝したい。

 途中で、伝統的なイルカ漁で知られる和歌山県太地町にも立ち寄った。反捕鯨団体シー・シェパード」の連中が生放送中だったので、彼らの異常性について大声で論理的に抗議してきたぜ。

 さて、日本では、ドナルド・トランプ米大統領のことが話題のようだな。大統領令や発言、突然の人事などで、米国の主要メディアも右往左往しているようだ。

 トランプ氏が、中東・アフリカ7カ国からの入国を90日間禁止したことに、米国のリベラルな地域では抗議デモが行われている。

 だが、考えてほしい。トランプ氏は大統領選で「米国民の安全を第一に考える」として、何度もこの措置を口にしていた。つまり公約だ。トランプ氏が大統領に当選したのだから、選挙民がこの政策を支持したことになる。彼はそれを淡々と実行しているだけだぜ。

 そもそも、オバマ前大統領は2011年、イラク難民へのビザ発給を6カ月間も禁止にしたぜ。そのとき、主要メディアは無視していた。トランプ氏がその半分の暫定措置を出したら、この騒ぎだ。だれが騒いでいるのか明確だよな。

 「合法性に確信が持てない」として司法省に大統領令を擁護しないよう求めたサリー・イエーツ司法長官代行が解任された。これも当然だ。国民の投票で当選した大統領による大統領令に異議を唱えたわけだから、民意に反することになる。

 日本では「トランプ氏が暴走している」「米国中が反対している」と報じられているようだが、違うぜ。日本メディアの支局があるニューヨークやロサンゼルスには民主党支持者が多く、リベラルな地域だから大騒ぎだろうが、他は静かだ。そして、米国の主要メディアもほぼリベラルだ。

 こうしたなか、トランプ氏は欠員があった連邦最高裁判事に、保守派として知られる連邦高裁判事のニール・ゴーサッチ氏を指名した。

 いよいよ、リベラルやポリティカル・コレクトネス(過度な政治的公平性)にメチャクチャにされた、「米国のリハビリ」が始まったってことだ。型破りの方法に、民主党やマスコミは動揺しているが、トランプ氏が掲げる「米国民のための政治」に、米国のサイレントマジョリティーは大いに期待しているぜ。

 親愛なるみなさんと、日本と米国に神のご加護がありますように。米国民はマスコミの偏向報道にうんざりしている。国民にツイッターで直接語りかけるトランプ氏への期待は大きいんだ。

 では、また会おう!

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170203/dms1702031700012-n1.htm

 

8: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:31:32.19
この人は本当に公正で冷静だね
尊敬するわ

 

10: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:33:12.01
まあ情報で踊らされているだけだよ日本人は

 

11: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:33:26.60
まぁ公約を実行してることは間違いない

公約を掲げる→選挙で勝つ(民意)→大統領になる(民意)→公約を実行する(民意)ってことになるもんな

だから、引きずり下ろすのも民意になるのでここからの四年間は見もの

 

16: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:48:59.91
テキサス親父は分かりやすい説明してくれるよね。
とにかく、19日間の日本お疲れ様でした。
日本に来てくれてありがとう。

 

18: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 17:56:00.27
リベラルって本当にクズだな

 

19: まとめくすなうしとらさん 2017/02/04(土) 18:04:06.76
       
 共同~毎日~TBS、朝日、東京のトランプ批判、左翼扇動マスメディアと低賃金
     
労働者利用の資産階級~特権階級と移民に偏る報道、米国人の主権は無視、
       
重箱の隅をつつく批判~特権+リベラル望む理想の限界で米国人は目覚めただけ
            
米国の移民抑制は既定路線、近隣に敵国ない欧州ドイツで移民2割で変わる現況、
      
3割超えた米国人の危機感は当たり前、周囲敵国の日本は1割以下でも危機必然。
      
 出自出身~国籍別に在留割合でもいい在留規制は必須必然問題は何もない。
       

 

広告を非表示にする
How many times does an angel fall? ​