
【政治】若者は「野党の嘘」や「偏向メディア」に騙されない 始まった日本人の正常化[ケント・ギルバート]  

1: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:31:42.99 _USER9
 参院選が終わった。18歳と19歳に選挙権が与えられた最初の国政選挙だった。
共同通信社出口調査によると、自民党に投票した10代の割合は40・0%と、全世代の38・2%よりも高い。
他方、民進党に投票した10代は19・2%で、全世代の20・4%よりも低かった。

 さらに、20代の43・2%、30代の40・9%が自民党に投票したという。
若い世代はテレビや新聞などの既存メディアよりも、SNSやネットを通じて多角的な情報を集めている。
だから野党の嘘や無責任さを簡単に見抜いて、現実路線の自民党に投票したのだろう。

 若者の「右傾化」を危惧する人がいるが、戦後の日教組教育と偏ったメディア報道は、日本人の大半を、ノンポリにも劣る「無自覚サヨク」と「憲法改正アレルギー」に染めた。
情報に敏感な若い世代から日本人の「正常化」が始まっただけだ。

 既存メディアは相変わらず学生グループ「SEALDs(シールズ)」が若者代表であるかのように報じていた。
しかし、今回の結果でシールズは若者の中の少数派に過ぎないと証明された。同時に、メディアの嘘と偏向報道ぶりもバレた。

 創設メンバーの奥田愛基氏はシールズを8月15日に解散すると発表した。
私は「解散する前に『戦争反対デモ』を一緒にやらないか?」とフェイスブックツイッターで呼びかけている。
場所は国会前ではなく、中華人民共和国(PRC)の大使館前だ。今のところ返事はない。

今回の参院選では、自民党比例代表から出馬した青山繁晴氏が、組織票に頼らず当選した。保守派には大変な朗報である。
一方、社民党福島瑞穂氏や、民進党有田芳生氏が当選したことを嘆く声がネット上で見られた。私はむしろ2人の当選を喜んでいる。

 弁護士時代、日本の官憲による朝鮮人慰安婦の強制連行を主張して世間の注目を集め、
後に参院議席を得た福島氏は、日韓関係の悪化を招いた張本人との指摘もある。国会議員として説明責任があるのではないか。

 有田氏は北朝鮮拉致被害者である横田めぐみさんの娘、ウンギョンさんがわが子を抱いた写真を週刊文春に提供した。写真の入手ルートや公開理由がよく分からない。

 韓国や北朝鮮問題の第一人者である青山氏には、これらの問題を国会で鋭く追及してほしい。

 次は、東京都知事選である。鳥越俊太郎氏が野党4党の統一候補に決まったが、この件はいずれコメントする。
また、自民党東京都連のゴタゴタぶりにはがっかりだ。今度こそ、東京都民の利益を最優先に考える都知事が誕生してほしい。
ケント・ギルバート

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160716/dms1607161000002-n1.htm

 

5: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:40:58.22
シールズとかもう嘲笑の対象でしかない

 

6: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:41:29.35
報道の真偽はSNSで広まるからな

 

7: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:42:48.45
候補者の所感ですがこんな感じかな?

自民党 小池百合子
都民から最もクレームの多かった舛添要一の保育園より韓国人学校建設や韓国人老人ホーム建設への便宜や都税での支援など真相追求の構えだ。

安倍政権の女性活躍社会に相応しく、英語もできオリンピック開催都市の知事としても相応しい政治家である。
石原伸晃ら都連のきつい締め付け妨害があるが、自民支持者でもマスコミや韓国嫌いは小池百合子を応援している感じだ。

自民党 増田寛也
都連の石原伸晃のゴリ押し推薦により小池と増田で自民分裂になった。
石原伸晃は選挙に負けたら議員辞職責任を追求されるだろう。
増田は韓国民団や総連への会合に出席し外国人参政権の付与を約束

孫正義と韓国政府が唱えている韓国の原発電力を日本へ輸出するプロジェクトの賛同者でもある。
前回の舛添要一は韓国臭がして自民党から嫌われていたが、都連方針で仕方なく舛添要一に投票した者が多くいた

鳥越俊太郎(民進党共産党マスゴミ電通の強い推薦)
今は衰弱し会話にも覇気のないガン患者76才だが反日ジャーナリストとして有名だった。
安倍政権が参議院選挙で勝ちそれが憎いとして民進党共産党ら野党から立候補し、公約は自民党や安倍政権打倒で都政に対してはまだないと言う愚かな反政府だけが理由だった。

北朝鮮に間接送金していた韓国オーマイニュース社の編集長を務めるなど日本人とは思えない親韓国派で知られている。ソフトバンクも出資し間接送金していたが報道されなかった。
後に廃刊になるがオーマイニュース元社員の証言では、廃刊に至った原因として、編集長の鳥越俊太郎氏の責任が大きく足を引っ張ったとされ、批判は得意でも経営やリーダーシップはゼロだったようだ。

発言や報道は韓国政府や北朝鮮の代弁者に近く、政治献金は日本人からしかもらえないが、パチンコ屋やねずみ講など韓国人から民主党議員が違法献金受けていた問題があったが、在日韓国人なら違法ではないと韓国人のみ優遇するとんでも発言していた。
在日米国人や在日中国人がダメでなぜ在日韓国人は良いのかと苦情批判が殺到した。
在日韓国人らから要求が多い地方参政権だが、10年以上日本に住んだら日本に帰化しなくても参政権を与えたいと発言した。
導入は世界的にも数は少ないが、自国に敵対的政策や行動をとる民族に危険な参政権を与えている国は皆無だ。
最近は戦国時代からの名門家系と発言し、それを放送するなどしたが、家系図を偽装していたことが地元の本当の名門家からの通報で発覚した。
まるでホラ吹きな韓国人のようだと世間の評判。

民進党菅直人や長妻などマスコミのように批判だけの人達が政権を取っても官僚を動かし執行する能力もないから何もできずに終わるのは明白だ。
シリア、リビア、エジプトなどアラブの春で政府を批判した反政府派は、政権打倒したが、政権執行能力がなく国は逆に混乱し勢力争いになりイスラム国が入り込み国は内戦になってしまった。
日本の民主党政権への交代時も同じだった。
会話はボケ老人と言われ、覇気もなくイメージ悪化になるテレビ生討論会は避けているようだが、健康面で都知事を全うできるのか疑問が上がっている。


宇都宮健児
共産党が支持しているが野党分裂となるため、石田純一や古賀に続き宇都宮も出馬辞退させられ、野党は鳥越俊太郎一本にした。
宇都宮が突然辞退とは何か裏約束でもしたのだろうか?

桜井誠
在日特権を許さない会の元会長。
日本人へのヘイト政策やヘイトスピーチに溢れる韓国や韓国人を強く批判
在日韓国人の多くは働けるのに難なく生活保護費を貰えたり
住民税が半額だったり、通名が使えるため通名口座で脱税したり
賭博のパチンコ屋営業が黙認され賭博税もなく韓国人は金持ちばかりになったとし批判している。
その20兆円と言われるパチンコマネーが民進党やマスコミを懐柔し政界やマスコミ界に韓国人を送り込み世論操作しているとしている。

彼は理性的な在日特権廃止デモではなく感情的で過激な反韓国デモで、単なる差別主義者的スピーチで一般人は参加できない怖い雰囲気が支持者を広げられない原因だ。
日本は右翼も左翼も在日韓国人が多く、在日特権批判できないようヘイトスピーチ解消法を制定させてしまい右翼在日やマスコミにまんまと利用され間抜けとの批判も多い。
当選したとしても韓国人学校や朝鮮人学校で祖国愛と日本への憎しみを植え付けられた反日マスコミに潰されるのは明白だ。

桜井誠のポスターにはパチンコ廃止公約がありわざわざモザイクをかけるテレビ
no title

 

11: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:46:03.06
まぁ その通りだな。
TVや新聞に騙されるのは、もう 高齢者

 

>>11
今の60代とかTV好きだよなw

 

>>11
ウチのとーちゃんはabemaTVで麻雀と釣りばっか見てるわ
新聞は一応目は通すけど、月刊正論は熟読してる

 

15: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:50:06.35
確かに戦争反対デモなら中国大使館前が一番正しい場所かもな

 

25: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 21:53:41.19
シールズってあちこちにシール張りまくる連中のことか?
迷惑だからやめてくれ!

 

35: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 22:01:12.54
ケンタッキーを食うやつはネット右翼

 

41: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 22:05:56.53
他の国が攻めてきたら防戦する。
これ当たり前。

攻めてくるかもとか、国が揺らぐとか
適当な理由つけて戦争するのかしないのか

裕福な家庭のためなら他人は、
そして他の国の人は、どうなってもいいとか

答えはシンプルだと思う。

テレビやネットでいろんな意見あるけど、
自分が望む生き方を持っていれば、
自ずと選択できる。

 

42: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 22:07:02.01
■■■表現規制における、日本のリベラル・左派・左翼のダブルスタンダード■■■

国連女性差別撤廃委員会(CEDAW)
日本の性暴力ゲームやマンガについて「女性や少女への性暴力を当たり前のように扱い肯定するものだ」として販売禁止を強く求め、児童ポルノ禁止法の改正を勧告している。

国連の人種差別撤廃委員会
ヘイトスピーチは暴力」「日本国憲法に抵触せず」 政府に法規制勧告へ

*************

大石泰彦教授「性表現規制に反対、公権力による表現の自由への介入に反対」

大石泰彦教授「国内で気持ちよく隣国叩きをやっている間に国際社会から孤立、『反ヘイト基本法』を制定せよ」

*************

津田大介氏、児童ポルノまんが規制に反対
インターネットユーザー協会 -津田大介(代表理事) 共同声明:私たちは青少年ネット規制法案に反対します
 ↓
津田大介氏「ネット業者も差別目的利用(ヘイトスピーチ)を制限すべき」

*************

都の児童ポルノまんが規制、有田芳生議員も反対を表明
 ↓
在特会らの在日韓国・朝鮮人への嫌韓デモ、『言論の自由越えた』と有田芳生議員らが法規制へ」

*************

児童ポルノ漫画表現規制に反対の、共産党 笠井議員

慰安婦」問題解決に全力 韓国 ナヌムの家記念式典に共産党衆院議員の笠井氏出席、志位委員長のメッセージを代読

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%E6%9C%AC%E3%AE%E3%98%E3%A4%E3%88%E3%B9%E3%94%E3%BC%E3%81
一方、沖縄県では、在日米軍基地に反対する市民活動家が、アメリカ軍兵士や家族、子供に対して「ファック・ユー!」等の罵声を浴びせる嫌がらせを行っている。
この事態に対し沖縄の警察の動きはないという。この件に関して大高未貴は、マスコミは、朝鮮学校周辺での街宣活動の裁判等は盛んに取り上げる一方、
それ以前から存在するオスプレイ配備反対派による、沖縄の米軍家族らに対する嫌がらせについては取り上げられないと指摘

*************

漫画家ちばさんら反対声明=児童ポルノまんが規制に-東京都

南京虐殺記念館で日本漫画展=ちばさんら戦争体験描く-中国
「海外で初めて、この南京で展示できたことは大変意義がある。漫画という 分かりやすい媒体で、日本人も苦しんでいたと中国の人に分かってもらえればうれしい

 

64: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 22:38:15.24
TBS,朝日出身のキャスターが左翼政党から出馬し、知名度だけで当選している。
国民がバカなのか馬鹿にされているのか。
左翼系のテレビ局は内部人材まで左翼化して、当然報道内容も偏向報道されている。
最近、賢明な視聴者はお見通しで騙される人も少なくなってきているが、
報道内容を良く吟味することですね。

 

66: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 22:49:37.70
一番無責任なのがメディアのブサヨ
彼等は混沌になればなるほどメシウマな
悪魔の使いみたいな者

 

74: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 23:08:51.11
秘密情報保護法案の際のマスゴミの報道の出鱈目さからして、もうマスゴミ報道を信じられない

 

78: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 23:14:40.26
デリカットはこのまま日本人にはならなそうで残念だわ

 

80: まとめくすなうしとらさん 2016/07/18(月) 23:26:34.84
何世代も日本に住んでいるにもかかわらず、帰化もせず、反日で、日本人の生き血を吸う寄生虫在日韓国人である。
この特別永住権というのが在日特権の中心であり、国家の基盤である国籍を無視した世界にも類を見ない異常な特権である。
密入国で住み着いたにもかかわらず、強制連行されたと言い張り、暴力団やパチンコ屋、サラ金、AV産業、オレオレ詐欺、麻薬など、在日韓国人が中心となって犯罪を行っている。
在日韓国人が外国人であることを利用し、人権・差別を悪用して、危なくなれば韓国に雲隠れである。
共産党やシールズ、しばき隊などの左翼も在日韓国人が中心で、日本で反日活動を繰り広げている。
60万人の在日韓国人は日本人の人口に比べ、1%以下にもかかわらず、芸能界の半数近くが在日韓国人であることは、電通や芸能プロ、マスコミの多くが在日韓国人で占められ、在日韓国人を特別優遇しているからである。まさに異常な状態が放置されているのだ。
このように在日韓国人が日本に帰化しないのは、在日韓国人にはとてつもないメリットがあるからなのだ。
戦後、敗戦によって民主主義を徹底してきた日本人の良心につけ込み、日本人をギャンブル漬けにしたパチンコマネーで芸能界のみならず政財界、法曹、マスコミにまで影響力を持つに至り、多くの利権を得ているのである。
日本に住む韓国籍であるにもかかわらず、韓国や中国の捏造した慰安婦や強制連行、領土問題も日本を弁護するでもなく、むしろ日本と中韓の対立をあおり捏造し、日本を混乱させているのである。
いまだに日本の広域暴力団の組長の3割以上が在日韓国人であること、多くの在日韓国人の凶悪犯罪が、マスコミにより隠蔽され、通名でしか報道されないことなど、日本にとって在日韓国人の存在は百害あって一利なしなのだ。
帰化したものを含め約100万人の在日韓国人が、日本人からうまい汁を吸い上げ、人権を悪用し、日本の新たな特権階級になろうと利権拡大を狙っているのである。
もはや帰化しないものや犯罪者、反日活動家は強制送還し、在日特権を廃止させ、通名を許さず、他の外国人居住者と同格に取り扱う時が来ているのである。

 

86: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 00:23:24.23
日本の若者層は覚醒した

 

88: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 00:27:33.44
>> 無自覚サヨク
はは。ワロタ。
この感性は大事だな。無自覚右左翼様にはとくにw

 

98: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 01:26:24.21
安倍晋三の葬式は朝日が出す」は朝日反日新聞の有名な社是 

朝日新聞は長年に亘り中国共産党寄りの論説を続けた反日工作新聞です。
普通、中国共産党朝日新聞編集責任者の出版記念祝賀会を開催するか?
朝日新聞 元主筆若宮は出版記念祝賀会に出席した反日左翼記者です。
南京大虐殺朝日新聞記者が共産党に注進し、煽り、外交問題にした。

スパイ天国日本と言われ、世界で唯一スパイ取締法がない国。無防備が大切!
企業の最先端技術、ノウハウは盗み放題の無防御の日本です。
スパイ防止法を阻止し、スパイ天国日本にした朝日新聞です。
朝日反日新聞はスパイ取締法が必要なレベルです。

過去に朝日新聞 北京支社長が中国共産党 情報部の美人女性(工作員)と
イチャツイテいる写真が某週刊誌に載っていたが、取調べ出来ないの?
2016年4月28日 朝日新聞 元主筆若宮は、北京市内ホテル浴槽で不審死です。

また、朝日反日新聞は日本を陥れるため新たな火種を画策します。

 

101: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 02:15:25.78
国民VSマスゴミ

 

107: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 10:22:39.50
まあメディアが戦後ずーっとクソみたいな無為無策平和を平和だと刷り込んできたからな
米軍が実質日本国軍として日本の国防を担ってきたのに、それに目も向けず自衛権が無くても平和だったとか、これからも平和だとかww

別に日本を軍事大国にしたいとは思わないが、少なくとも自衛権を明記し、国民と国土を自衛するべきなんだよ
米軍が気に入らないなら削減しその分自分たちの手でやるべき

国防が自立すれば米国にやたらと追従外交も減る
つまり真の自立だよ
自立とはリスクも自分たちで背負い自分たちの知性と理性と知恵を絞り出して生きること

バカサヨはそれが分からない

 

116: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 10:52:56.07
野党は「自民が政権を取ったら徴兵制が始まって軍事大国になり天変地異で東京が死の町と化し悪魔が地の底から現れ最終戦争がはじまる」って選挙のたびに言ってるけど嘘じゃん

 

117: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 10:55:22.78
ケントは議員になってアメリカ外交全部取り仕切ってくれ

 

122: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 11:30:47.49
憲法改正は国民の賛成多数。
こういうところで反対してるのは朝鮮人

 

126: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 19:26:02.71
>私は「解散する前に『戦争反対デモ』を一緒にやらないか?」と
フェイスブックツイッターで呼びかけている。
>場所は国会前ではなく、中華人民共和国(PRC)の大使館前だ。
>今のところ返事はない。

これ面白いね
SEALDsは、ケントらと中国大使館前でデモやれよ!
南シナ海の権益で国際裁判所の判決を無視する中国、
十分に抗議の意義があるのに

 

127: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 19:40:44.45
今の時代は若者や子供が経済的弱者の立場に置かれているのに
仮にも弱者の味方を建前にしている日本の左翼たちは
彼らに救いの手を差し伸べようとすらしなかった

そのツケが結果として出ている
シールズみたいな変人くらいしか跡継ぎがいない

 

128: まとめくすなうしとらさん 2016/07/19(火) 19:47:42.95
左翼は世代交代に失敗した
右翼は世代交代に成功している

右翼の方がよほど若者が苦しいときに親身にになっていたからだ

 

137: まとめくすなうしとらさん 2016/07/20(水) 12:10:06.40
昔ケントデリカットの方が好きだったけど、今はケントギルバートさん一卓

 

141: まとめくすなうしとらさん 2016/07/20(水) 13:16:02.61
ネットなかったら、私もマスコミの偏向にまんまと騙されてたと思う。

 

162: まとめくすなうしとらさん 2016/07/28(木) 02:16:04.27
あと数年でテレビの情報を鵜呑みにする様な人間は殆ど居なく成る。
ネット情報が世界の主流になります。
糞朝日 糞フジテレビ さっさとくたばれ

 

163: まとめくすなうしとらさん 2016/07/28(木) 08:43:08.83
支那の手先のSEALDs

 

166: まとめくすなうしとらさん 2016/07/28(木) 13:36:32.08
客観的な意見だな
さすが国際弁護士

 

173: まとめくすなうしとらさん 2016/07/30(土) 05:11:24.59
佐野健次郎の件で、ネットの力を見せた様な感じには成っているが、実際は佐野の不正情報を流したのは電通である。
そこにネットが食いついただけ。
そして、それをテレビ局がニュースとして取り上げたから世間が動いた。
現時点ではいくら桜井誠の様な候補がネットで勢力を伸ばしても、テレビで報道されない限り世間は動かないのが現状だ。
まだまだマスコミの影響力は強い

マスコミを超えるには更なるテレビ離れが必要で、ニュースはネットから得られる習慣にしないとダメだ。
クズメディアを叩き潰せるのは皆さん一人一人の行動にかかっている。

 

How many times does an angel fall? ​